我らが丹羽勝次先生

我らが丹羽勝次先生


スミマセン。どこにお問合せしたらよいかわからず
写真を勝手にお借りしました。
不許可の場合は厳重注意のご連絡を下さい。
猛烈に反省します。


丹羽先生にいただいた
今年の年賀状です。


我らが丹羽勝次先生


社員一同、言葉が見つかりませんでした。
あまりにも見事な1字
だって、コレだけで
生きてる馬が躍動している様に見える
face08

ほんと凄いなぁ~~~~~
芸術家って


そしてお言葉。

あけおめじゃなく

「おまえよ どこへ行く」

「どこへ行くぅ???」
ヤバイ。質問形式の年賀状だ。


う~~~~~~~ん。
う~~~~~~~ん。
う~~~~~~~ん。





わからない。
face15

凡人には
丹羽先生の問いかけの意味が・・・・・。

とりあえず、皆、自分に置き換えて
考えてました
face15

ちなみに私

どこへ行くと
問われても

究極の方向音痴ニスト。

いまだに昭和の中を走っております
face21


そうだ!ここに行けば
平成が見えるかも!
icon12


と頼まれてもいないのに
勝手に宣伝しちゃいます
face22

静岡県立美術館
詳しくはこちら↑

2月から丹羽先生の個展が開催されます。

我らが丹羽勝次先生


我らが丹羽勝次先生


どうぞ皆様も是非足をお運びいただき
新たな方角を見つけてみてください
icon12










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
K様邸 特別注文 造作家具 【 スタS 】
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 K様邸 特別注文 造作家具 【 スタS 】 (2013-12-10 23:57)

Posted by 開運です. at 2014年01月31日17:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
我らが丹羽勝次先生
    コメント(0)